気になるパチスロライター

スロパチ 新演者じゃんじゃん 本名・年齢・公約・炎上について

どーもヘタクです。

今回はスロパチステーションの新演者じゃんじゃんさんについて記事にしました。

スロパチステーションの多く演者オーデイションから勝ち上がり、新演者となったのがじゃんじゃんさんです。

2019年の2月から早速来店収録もおこなっています。

穏やかな雰囲気と優しい表情で女性受けも間違いないでしょう。

そんな今注目のじゃんじゃんさんの気になるプロフィールや来店時の公約など調べてまとめてみました。

またじゃんじゃんさんを調べていると炎上というキーワードもあったので調べてあります。

気になる方ぜひご覧ください。

それではどーぞ。

プロフィール

名前 じゃんじゃん
出身 北海道
好きなもの パチンコ、お寿司、駄菓子
特技 アルトサックス
座右の銘 勝っても楽しい負けても楽しい

じゃんじゃんの本名は?

調べた結果今のところ本名は公開していないようです。

ですが、ネットなどの噂でいくつかの候補があるのでそれを紹介します。

・小島聡
・寺島隆
・池原泰司

この3つのどれかではないかと噂されいます。

ですが、もしこれが当たっていたら調べた人どんな人間何ですかね。

少し怖いです、、、(笑)

この3つはあくまでも予想なので公式に発表された際は追記していきたいと思います。

じゃんじゃんの年齢

年齢は外見からすると20代前半ではないでしょうか。

こちらも公式発表がないのでので自分の推測になります。。

同じスロパチ演者の先輩である「よしきさんは1991年生まれの27歳」で「いそまるさんは1994年生まれの24歳」です。

この2人の動画を見てスロパチの演者になりたいと思ったと言っていて普段もしっかりと敬語を使っているので、いそまるさんよりは年下もしくは同世代ではないでしょうか。

推測すると22歳~24歳ではと考えています。

年齢に関しても公式発表ではないので分かり次第追記します。




じゃんじゃん来店の公約

今のところの情報では、少なくともスロットの出率に関する公約はないと思われます。

初のじゃんじゃん単独来店の際にも全台系っぽい機種はあったようですが、20スロ全体の差枚としては客側のマイナスとなっていたようです。

スロット打ちとしてはあつまる、やいそまるさん、よしきさんのように割数系の公約を期待していただけに残念です。

ですが、基本的にじゃんじゃんさんはパチンコを得意としているのでパチンコが狙い目になると思われます。

特徴としては

・パチンコの2ボックスが強い

パチンコの2ボックスが強いとされています。

ぱちまる来店の時にも同伴していることもあり、ぱちまるのことを相棒と呼んでいるので、また同伴してくるかもしれませんね。

じゃんじゃん炎上?スロパチに闇を感じる。

皆さんも少し思っていませんでしたか、スロパチの演者イケメン多くね?

もうちょっと前まで「なぎさ」さんもスロパチの演者として活躍していましたが、可愛い感じでした。

いそまるさんやよしきさんもイケメン世間一般的にイケメンといわれるレベルではあると思います。

そして新演者として加わったじゃんじゃんさんもイケメンですよね。

パチンコの知識は確かにあると思いますが、個人的に演者に必要なのはトーク力だと思うのでオーデイションならもっと面白く伝えてくれる人がいてもおかしくないとは思いますが、、、。

本当の所はわかりませんが、もし顔で選んでいるならしっかりとオーデイションの為に準備してきた人達が浮かばれませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です