スロット解析

スロット ディスクアップ ダンスタイム(DT)の法則まとめ

どーも、タクミです。

今回は「スロット ディスクアップ ダンスタイム(DT)の法則」について記事にしました。

ダンシングタイム(DT)は同色BIGor異色BIGから突入する可能性があります。

DT中には法則があり、左の液晶に出てくるキャラによってARTのゲーム数示唆しています。

その他にもDT中の演出についても書いてあるので参考にしてください。

それではどーぞ。

DT突入率

通常時のボーナス当選時に、抽選によりダンスタイムの抽選が行われます。

基本的には同色BIGは終了時の「ジャッジルーレット」当否が告知されます。

異色BIGは入賞時に「feat.DT」と表示されればダンスタイム当選となる。
※異色BIG出現した場合は高設定に期待

通常時からはREG場合はダンスタイムの抽選を行っていません。

設定 同色BIG 異色BIG
1 50.40% 50.00%
2 44.40%
5 28.60%
6 19.00%

DTのゲーム数振り分け

当選時のダンスタイムG数振り分けは以下の通りになります。

薄いながら1500Gの振り分けも存在しています。

なお異色BIGから突入した場合、必ず40G以上となる。

G数 同色BIG 異色BIG
20G 38.76%
40G 24.81% 25.00%
60G 18.60% 25.00%
80G 8.53% 25.00%
100G 7.65% 20.57%
200G 1.07% 2.87%
300G 0.36% 0.96%
400G 0.12% 0.34%
500G 0.05% 0.13%
600G 0.02% 0.05%
700G 0.01% 0.03%
800G 0.006% 0.016%
900G 0.004% 0.011%
1000G 0.003% 0.008%
1100G 0.002% 0.006%
1200G 0.002% 0.005%
1300G 0.002% 0.004%
1400G 0.001% 0.003%
1500G 0.005% 0.013%
平均 47.7G 74.4G

ART中のボーナス当選時の上乗せ振り分け

ART中のボーナス当選時は、DTゲーム数の上乗せが確定しています。

また、ARTはREGでもDTのゲーム数を上乗せします。

G数 同色BIG
異色BIG
REG
20G 87.11% 93.36%
40G 9.38% 4.69%
60G 2.34% 1.17%
80G 0.39% 0.39%
100G 0.64% 0.32%
200G 0.09% 0.04%
300G 0.03% 0.01%
400G 0.01% 0.01%
500G 0.004% 0.002%
600G 0.002% 0.001%
700G 0.001% 0.004%
800G 0.001% 0.0003%
900G 0.0003% 0.0002%
1000G 0.0003% 0.0001%
1100G 0.0002% 0.0001%
1200G 0.0002% 0.0001%
1300G 0.0001% 0.0001%
1400G 0.0001% 0.0001%
1500G 0.0004% 0.0002%
平均 23.9G 22.1G




DT中キャラの法則

■アフロレディ―…20G以上

▼アフロレディ―ゲーム数振り分け

20G 100%
40G 31.30%
60G 20.00%
80G 12.50%
100G 18.80%
200G 15.60%
300G 15.60%
400G 15.60%
500G~ 15.60%
1500G 12.50%

■リーゼントマン…40G以上

▼リーゼントマンゲーム数振り分け

20G
40G 68.80%
60G 30.00%
80G 12.50%
100G 20.00%
200G 15.60%
300G 15.60%
400G 15.60%
500G~ 15.60%
1500G 12.50%

■シンディ―…60以上

▼シンディ―ゲーム数振り分け

20G
40G
60G 50.00%
80G 75.00%
100G 39.40%
200G 40.60%
300G 40.60%
400G 40.60%
500G~ 40.60%
1500G 12.50%

■キャラ反転…100G以上

▼反転キャラゲーム数振り分け

ゲーム数 アフロレディ― リーゼントマン
100G 9.40% 6.30%
200G 9.40% 9.40%
300G 9.40% 9.40%
400G 9.40% 9.40%
500G~ 9.40% 9.40%
1500G 12.50% 6.30%
ゲーム数 シンディ―
100G 6.30%
200G 9.40%
300G 9.40%
400G 9.40%
500G~ 9.40%
1500G 12.50%

■エイリやん…有利区間完走

▼エイリやんゲーム数振り分け

100G
200G
300G
400G
500G~
1500G 31.30%

DT中演出法則

デンジャ―演出

・規定ゲーム数が近づくと発生
・爆弾が爆発しなければ「DJ ZONE」へ
・最終ゲームにプッシュボタン出現で継続orボーナスの期待大


・爆弾が爆発すれば「DT継続orボーナス」。

STANDBY MODE(スタンバイモード)


・ART中のボーナス後に移行
・規定ゲーム数消化で爆弾が爆発してDTへ移行

まとめ

■DT突入率
・同色BIG50%
・異色BIGからは設定差あり
・REGからDT抽選なし

■通常時からのDT振り分け
・同色:平均47.7G
・異色:平均74.4G

■ART中の振り分け
・BIG:23.9G
・REG:22.1G

■DT中のキャラ
・アフロレディ―…20G以上
・リーゼントマン…40G以上
・シンディ―…60G以上
・反転キャラ…100G以上
・エイリやん…有利区間完走
※有利区間=最大1500G

■DT中演出
・ボム爆発でART継続orボーナス
・DT終了後はDJタイムへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です